美顔器 使用方法

美顔器の賢い使用方法は?

「ザベガス」でより美しくなりたいあなたはこちら↓

THE VEGAS(ザベガス)

 

美顔器の賢い使用方法

 

美顔器を購入して、自宅でサロンのような美肌を手に入れたいと思う方も少なからずいると思います。そして、購入したら毎日でも使いたいと思うのが普通ですが、ちょっと待って!
美顔器は正しい頻度で使用しないと、キレイになるどころか、逆効果になることも。。。

 

美顔器の最適な使用頻度は、多くても週2〜3回程度にとどめておきましょう。美顔器は普段と違う刺激を肌に与えるということです。ですから、やりすぎは返ってお肌にダメージを与えることになります。また、一回にかける時間も美顔器の説明書通りにしましょう。一定時間使用すると、電源が落ちるものもありますので、それ以上は行わないようにしてください。

 

美顔器,使用方法

 

また、EMSや高周波などの顔の筋肉を鍛えることによるリフトアップ効果を狙った美顔器も気を付けてください。これは、毎日使用すると毎日筋トレしているのと同じことです。通常、体の筋トレは毎日行うことによってそれまであった筋肉を破壊し、それ以上の太い筋肉を再生させていくものです。これを顔で行ってしまうと、筋繊維が破壊され回復できずに傷んでしまいます。やりすぎると、美顔器を使用しないとリフトアップできない状態にもなりかねませんので注意してください。

 

”ザベガス”の公式ページはこちらから↓